Thursday, April 13, 2006

読んでみました。

即収入!ブログアフィリエイト開眼書 読んでみました。

読みでがあります。なんせ198ページですから!

無料版のブログで何百ページも書いてる人が
突然ページを削除されてしまって
収入の道が途絶えてしまった例があるそうです。

無料版だからプロバイダーの都合で削除されても
文句は言えません。

アフィリエイトをやっていく上では
ブログが一番適しているようです。

「ブログアフィリエイト開眼書」著者中田大輔氏は
独自ドメインによるMT(ムーバブルタイプ)による
ブログを創りなさい。といっています。

MTなら好きなようにアフィリエイトをやっても削除されることもないし
2000ページ書いても動作に問題がないし。

問題は無料版ブログと比べると難しい。
HPを創るようなものですから。

最近は便利なテンプレートが出てきてますから
わりかし簡単に導入はできますが!
それでも思いついたら直ぐにとは行きません。

ブログアフィリエイト開眼書はMT(ムーバブルタイプ)の
利点SEOに最も優れているツールです。といってます。

MTのインストール方法がツールも含めて
図解入りで丁寧にステップで書かれているので
じっくり取り組んでいけば間違えっることはないですね。

ノウハウが良いですね。
商品の紹介の仕方。
成約率の高いページの作り方。
検索エンジンにヒットするページの作り方。
クリック率の高いページは?。など。

オリジナルテンプレートが付いてます。
テンプレートのカスタマイズの仕方。
15分でできる商品のアップロードの仕方。
サイトに命を吹き込むキーワードの見つけ方。
○○○○メールでリピーターを獲得する戦略。などなど。

中田さんは「わからないことは、何でも、何度でも質問してくれ」
と言ってる。電話でも良いといってる。
これはかなり大変ですよ。
自分の時間が取れなくなる可能性が高いですから。

ぼくだったらメールサポートだけにするね。
メールだったら自分のペースで仕事が出来ますから。

腰据えてブログで本格的にアフィリエイトで
稼ごうという人向けですね。

サラリーマンやってたら寝る時間無くなちゃうもんね。
ネット専業でと思っている人でないと難しいと思う。

ぼくも実際読んでみてなるほどと思うけど
なかなか取り組めないでいる。

MT用のサーバーをレンタルするところからやらないといけない。
どこが良いのかとか?いろいろあります。

即収入!っていっても、できあがるまで大変ですよ。

それでもチャレンジしてみたい人は
ブログアフィリエイト開眼書

情報商材活用講座

0 Comments:

Post a Comment

<< Home